ただ、なんとなく

俳優さん声優さんや映画、舞台、本などを気ままに

キングスマン

kingsman-movie.jp

 

久しぶりに映画館で鑑賞。

かなり面白かった。

1.話のテンポが早い。(これは個人的に超重要!)

2.暴力表現が爽快に思える

3.紳士!紳士!スパイ!

4.MANNERS MAKETH MAN!

どうやら字幕版のみで日本公開されているみたい。

DVDなどで吹き替え版もやってほしいな。

そしたらDVDかブルーレイ買う。

 映画館でパンフレット買うの忘れた!

AMAZONで買おうかな。

 

 

 あと、私は時々海外俳優が日本俳優に見えてしまう病患者のため、今回は、ハリー役のコリン・ファースさんが白井晃さんに見えて仕方がなかったです。ちなみに白井晃さんはちょっと主人公に嫌味を言う役が好きです。最近のドラマでは 連続テレビ小説 マッサンの大阪時代の住吉酒造の専務が好きです。