ただ、なんとなく

俳優さん声優さんや映画、舞台、本などを気ままに

フルハウスの続編キター


フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

1話視聴。

どうなるかと思ったらあのフルハウスの雰囲気のまま!

ダニーがかなり太ってた(笑)ジェシーは変わってないね。さすが!

吹き替えも当時のキャストで良かった。ダニーは大塚芳忠さんジェシー堀内賢雄さん、ジョーイは山寺宏一さんじゃないと!!!!

DJが消防署勤務の夫を亡くし3人の子供をかかえるシングルマザー、あれスティーブとは結婚しなかったんだ。ステフはDJ。ミシェルはファッション業界で忙しくて不参加(笑)

ダニー・ジェシー・ジョーイからDJとステフとキミーへメインが変わるのね。

楽しみだ。

フルハウスも全シーズンNetflixで配信されてるみたいだし、嬉しい。

アルフとドギーハウザーも配信してくれないかな。